ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
鉄道
›
行政
›
記事
›
写真・画像
東京都交通局、「お客様の声」一元管理システムを導入 1枚目の写真・画像
鉄道
行政
2013年8月9日(金) 11時38分
富士通
富士通が構築した東京都交通局の「お客様の声ネットワークシステム」のイメージ。三つのシステムを情報を一元化する。
東京都交通局の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/1
東京都交通局
富士通
編集部おすすめのニュース
特集
東京都交通局
都営バス、終点での車内点検を音声で促すシステム導入へ…乗客の置き去り防ぐ
2025年7月24日
都営バスは、終点到着時の乗務員による確実な車内点検の実施に…
東京都交通局、EVバス運行開始…太陽光パネルからも充電可能に
2025年6月11日
国内初、バス営業所内に水素ステーション開設…東京都交通局
2025年3月31日
富士通
富士通と名古屋大学、予約型乗り合いタクシーの利用促進へ…シミュレーション技術を開発
2025年7月29日
富士通と名古屋大学が、交通空白解消に向けた新たな交通サービ…
マツダ、富士通のデータ基盤で業務変革を加速…33の新アプリを2年で開発
2025年7月18日
いすゞと富士通、商用SDVの実現に向けてパートナーシップ契約を締結
2025年4月15日
×