ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
鉄道
›
行政
›
記事
›
写真・画像
東京都交通局、「お客様の声」一元管理システムを導入 1枚目の写真・画像
鉄道
行政
2013年8月9日(金) 11時38分
富士通
富士通が構築した東京都交通局の「お客様の声ネットワークシステム」のイメージ。三つのシステムを情報を一元化する。
東京都交通局の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/1
東京都交通局
富士通
編集部おすすめのニュース
特集
東京都交通局
東京都交通局、EVバス運行開始…太陽光パネルからも充電可能に
2025年6月11日
東京都交通局は、北自動車営業所においてEVバス2両を導入し、6…
国内初、バス営業所内に水素ステーション開設…東京都交通局
2025年3月31日
震度6! 都営地下鉄で「異常時総合訓練」---脱線、避難、復旧
2024年10月18日
富士通
いすゞと富士通、商用SDVの実現に向けてパートナーシップ契約を締結
2025年4月15日
いすゞ自動車と富士通は、商用車向けソフトウェア・デファイン…
ヤマトHDと富士通、データ基盤活用の共同輸配送システムで物流効率化…2月1日稼働へ
2025年1月28日
クラウド型運行支援で効率化、富士通デジタコとSmartDrive Fleetが新たな連携
2025年1月7日
×