ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
鉄道
›
行政
›
記事
›
写真・画像
東京都交通局、「お客様の声」一元管理システムを導入 1枚目の写真・画像
鉄道
行政
2013年8月9日(金) 11時38分
富士通
富士通が構築した東京都交通局の「お客様の声ネットワークシステム」のイメージ。三つのシステムを情報を一元化する。
この記事へ戻る
1/1
東京都交通局
富士通
編集部おすすめのニュース
特集
東京都交通局
自転車をいっしょに運ぶ都バス---東京都がサイクルバスの実証運行へ
2024年3月10日
・東京都がサイクルバス実証運行 ・自転車2台搭載可能なバス ・…
都営バス・横浜市営バスの平均遅延時間を事前に把握、バスNAVITIMEに新機能
2023年11月21日
東京都バスの営業所に水素ステーションを設置へ
2023年6月29日
富士通
交通事故発生リスクの高いスポットを対策とともに提示、富士通がシステム開発
2023年6月14日
富士通は、米国のヘキサゴンと安心安全な街づくりを支援するた…
JEITA会長に日立の小島社長が就任「幅広い産業と連携」
2023年6月2日
10社合同の「AIオンデマンド交通研究会」が発足…昨月開催シンポジウムの様子を公開
2023年3月14日