ニューSF14、走行2日目にして富士1分24秒台と実戦レベルのタイムをマーク 3枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
まだアタックシミュレーションという次元には踏み込んでいないSF14・トヨタだが、それでも好タイムが出ている。
まだアタックシミュレーションという次元には踏み込んでいないSF14・トヨタだが、それでも好タイムが出ている。
来季のスーパーフォーミュラは、全チームがこのSF14を使用して戦う。
来季のスーパーフォーミュラは、全チームがこのSF14を使用して戦う。
走行を見守るホンダ陣営。
走行を見守るホンダ陣営。
伊沢拓也がドライブを担当した、SF14・ホンダ。
伊沢拓也がドライブを担当した、SF14・ホンダ。
来季ニューマシンのSF14は、イタリアのダラーラ社が開発した。
来季ニューマシンのSF14は、イタリアのダラーラ社が開発した。
SF14・トヨタは最高速311km/hを記録。
SF14・トヨタは最高速311km/hを記録。
中嶋一貴は午後に1分24秒台をマークした。
中嶋一貴は午後に1分24秒台をマークした。
富士でのSF14初テストは、2日間ともドライ、暑いコンディションとなった。
富士でのSF14初テストは、2日間ともドライ、暑いコンディションとなった。
テストを進めるホンダ陣営。
テストを進めるホンダ陣営。
中嶋一貴がドライブを担当した、SF14・トヨタ。
中嶋一貴がドライブを担当した、SF14・トヨタ。
SF14のテストを進めるホンダ陣営。
SF14のテストを進めるホンダ陣営。
2日目午後の最高速。上段がトヨタ、下段がホンダのもの。ホンダは常に最高速を抑えたメニューでテストを続けていた。
2日目午後の最高速。上段がトヨタ、下段がホンダのもの。ホンダは常に最高速を抑えたメニューでテストを続けていた。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集