ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
ホンダ、中国で10車種以上の新車攻勢…2013‐2015年
1
枚目の写真(全3枚)
《撮影 小松哲也》広汽ホンダ独自ブランド車「理念S1」(参考画像)
トヨタ 中国市場に本腰、販売倍増を計画…2015年までに180万台へ
8月の中国新車販売、8.3%増…乗用車は2桁の伸び
オープンイノベーションによる日本版MaaSの構築、小田急グループの戦略とは…名古屋オートモーティブワールド2020
/article/img/2012/09/07/180991/472698.html
/article/img/2012/09/07/180991/472642.html
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
1
/3
長押しで
自動スライド
写真をもっと見る
ホンダ 理念
ホンダ(本田技研工業)
注目の記事
自動車
ビジネス
編集部おすすめのニュース
トヨタ 中国市場に本腰、販売倍増を計画…2015年までに180万台へ
12年9月7日
8月の中国新車販売、8.3%増…乗用車は2桁の伸び
12年9月11日
8月のGM中国新車販売は22万台…新記録
12年9月7日
8月のホンダ中国販売15%増…7か月連続の前年実績超え
12年9月7日
フォルクスワーゲンの中国合弁、上海VWが累計生産台数800万台達成
12年7月9日
【上海モーターショー13】広汽ホンダの自主ブランド、理念S1…初の大幅改良で表情一新
13年4月19日
【まとめ】エマージングマーケットで地域専用車、続々投入
13年1月3日
ホンダ、届出車35万台と国内販売73万台を目指す
12年7月13日