【アルファロメオ ジュリエッタ 日本発表】11年ぶりのCセグメント[写真蔵] 14枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
アルファロメオ ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 アルファロメオ ジュリエッタ
クアドリフォリオ ヴェルデの計器類。メーター周りのレイアウトも147に近い印象。
《撮影 北島友和》 クアドリフォリオ ヴェルデの計器類。メーター周りのレイアウトも147に近い印象。
クアドリフォリオ ヴェルデのサイドビュー。重量は1440kg。
《撮影 北島友和》 クアドリフォリオ ヴェルデのサイドビュー。重量は1440kg。
クアドリフォリオ ヴェルデは左右両出しマフラー
《撮影 北島友和》 クアドリフォリオ ヴェルデは左右両出しマフラー
デザインこそ大きくかけ離れているが、エアコンやライトスイッチ類のレイアウト自体は147を踏襲している
《撮影 北島友和》 デザインこそ大きくかけ離れているが、エアコンやライトスイッチ類のレイアウト自体は147を踏襲している
DNAシステムは全車標準
《撮影 北島友和》 DNAシステムは全車標準
アルファロメオ ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 アルファロメオ ジュリエッタ
アルファ高性能モデルの証、四つ葉のクローバー
《撮影 北島友和》 アルファ高性能モデルの証、四つ葉のクローバー
アルファロメオ ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 アルファロメオ ジュリエッタ
コンペティツィオーネの室内
《撮影 北島友和》 コンペティツィオーネの室内
コンペティツィオーネのリアシート
《撮影 北島友和》 コンペティツィオーネのリアシート
クアドリフォリオ ヴェルデの1.75リットルターボエンジンは235PSを発揮する
《撮影 北島友和》 クアドリフォリオ ヴェルデの1.75リットルターボエンジンは235PSを発揮する
トランクルームは標準モデルで350リットルの容量を確保。BOSEオーディオシステム搭載車でも荷室の形状は配慮されている
《撮影 北島友和》 トランクルームは標準モデルで350リットルの容量を確保。BOSEオーディオシステム搭載車でも荷室の形状は配慮されている
フィアットグループオートモービルズジャパン ポンタス・ヘグストロム社長
《撮影 北島友和》 フィアットグループオートモービルズジャパン ポンタス・ヘグストロム社長
クアドリフォリオ ヴェルデの1.75リットルターボエンジンは235PSを発揮する
《撮影 北島友和》 クアドリフォリオ ヴェルデの1.75リットルターボエンジンは235PSを発揮する
170PSの最高出力を持つ1.4リットルマルチエア・ターボエンジン
《撮影 北島友和》 170PSの最高出力を持つ1.4リットルマルチエア・ターボエンジン
コンペティツィオーネのサイドビュー。タイヤサイズは225/45R17。ブレンボ製のブレーキはクアドリフォリオ ヴェルデと共通
《撮影 北島友和》 コンペティツィオーネのサイドビュー。タイヤサイズは225/45R17。ブレンボ製のブレーキはクアドリフォリオ ヴェルデと共通
クアドリフォリオ ヴェルデのフィンデザインのホイール。タイヤサイズは225/40R18
《撮影 北島友和》 クアドリフォリオ ヴェルデのフィンデザインのホイール。タイヤサイズは225/40R18
発表会会場に展示された初代ジュリエッタ スプリント ヴェローチェ
《撮影 北島友和》 発表会会場に展示された初代ジュリエッタ スプリント ヴェローチェ
発表会会場に展示された初代ジュリエッタ
《撮影 北島友和》 発表会会場に展示された初代ジュリエッタ
発表会会場に展示された初代ジュリエッタ スプリント ヴェローチェ
《撮影 北島友和》 発表会会場に展示された初代ジュリエッタ スプリント ヴェローチェ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集