[NEXCO東日本 事故訓練]規制方法に流儀やノウハウ 4枚目の写真・画像

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単独事故を起こしたクルマに後続車が衝突…というのはよくある事故形態。
《撮影 石田真一》 単独事故を起こしたクルマに後続車が衝突…というのはよくある事故形態。
現場に駆けつけた隊員は車線規制の準備を進める。
《撮影 石田真一》 現場に駆けつけた隊員は車線規制の準備を進める。
移動する際にも後方から来るクルマの目視は欠かさない。
《撮影 石田真一》 移動する際にも後方から来るクルマの目視は欠かさない。
交通量が少ない区間や時間帯では完全にクルマを止めることも。
《撮影 石田真一》 交通量が少ない区間や時間帯では完全にクルマを止めることも。
完全に止めた方が早く処理できることも多いという。
《撮影 石田真一》 完全に止めた方が早く処理できることも多いという。
事故車両を路肩に移動させた時点で訓練終了となる。事故処理に要する時間は30分ほど。
《撮影 石田真一》 事故車両を路肩に移動させた時点で訓練終了となる。事故処理に要する時間は30分ほど。

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