【シトロエン DS4 試乗】クルマ界に新しいモードを提供…青山尚暉 15枚目の写真・画像

試乗記 輸入車
シトロエンDS4
《撮影 青山尚暉》 シトロエンDS4
ドイツ車っぽい(?)リヤコンビランプ
《撮影 青山尚暉》 ドイツ車っぽい(?)リヤコンビランプ
クーペを思わせるスタイリング。リヤドアのドアオープナーはドア後端に隠れている。
《撮影 青山尚暉》 クーペを思わせるスタイリング。リヤドアのドアオープナーはドア後端に隠れている。
価格はシック:309万円。スポーツシック:345万円。スポーティなエクステリアパーツとツートーンレザーシート採用のパッケージOPも用意。
《撮影 青山尚暉》 価格はシック:309万円。スポーツシック:345万円。スポーティなエクステリアパーツとツートーンレザーシート採用のパッケージOPも用意。
ショーティ&ワイドなプロポーションを強調する大口なフロントグリル。
《撮影 青山尚暉》 ショーティ&ワイドなプロポーションを強調する大口なフロントグリル。
アーティスティックな空間にもも似合うSUVスタイリング。泥臭さなど皆無。フロントウインドーは前席乗員の頭上まで覆う。サンバイザー付き。
《撮影 青山尚暉》 アーティスティックな空間にもも似合うSUVスタイリング。泥臭さなど皆無。フロントウインドーは前席乗員の頭上まで覆う。サンバイザー付き。
洗練されたインテリア。インパネには柔らかな手触りのスラッシュスキンが使われている。アイポイントはC4より33m高く、視界は爽快。
《撮影 青山尚暉》 洗練されたインテリア。インパネには柔らかな手触りのスラッシュスキンが使われている。アイポイントはC4より33m高く、視界は爽快。
EGSのセレクターレバー。R-N-A-Mの4ポジション。Nでスタートできる。
《撮影 青山尚暉》 EGSのセレクターレバー。R-N-A-Mの4ポジション。Nでスタートできる。
メーターはオシャレなデザインながら、日光があたると見にくくなる。
《撮影 青山尚暉》 メーターはオシャレなデザインながら、日光があたると見にくくなる。
後席はC4より頭上空間の余裕があるものの、膝回り空間はやや狭い。身長172cmのドライバー背後で頭上に130mm、膝回りに150mm。本革シートは滑りやすい。
《撮影 青山尚暉》 後席はC4より頭上空間の余裕があるものの、膝回り空間はやや狭い。身長172cmのドライバー背後で頭上に130mm、膝回りに150mm。本革シートは滑りやすい。
荷室は開口地上高760mm、幅1045mm、奥行き820mm。
《撮影 青山尚暉》 荷室は開口地上高760mm、幅1045mm、奥行き820mm。
DSシリーズはこのエンブレムだけでもカッコいい。
《撮影 青山尚暉》 DSシリーズはこのエンブレムだけでもカッコいい。
ワイドな車幅はC4より広い1810mm。
《撮影 青山尚暉》 ワイドな車幅はC4より広い1810mm。
純正のペットシートカバー
純正のペットシートカバー
純正のドッグネット
純正のドッグネット

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集