写真左からヤマハ発動機の加藤新氏、片野航氏、筆者(青木タカオ)、ヤマハ発動機販売の松岡大司代表取締役社長、プロダクトデザイン部の北山亮平氏
《写真撮影 中野英幸》 写真左からヤマハ発動機の加藤新氏、片野航氏、筆者(青木タカオ)、ヤマハ発動機販売の松岡大司代表取締役社長、プロダクトデザイン部の北山亮平氏
スズキ アドレス125(左)とヤマハ アクシスZ(右)
《写真撮影 伊丹孝裕》 スズキ アドレス125(左)とヤマハ アクシスZ(右)
新基準原付のホンダ スーパーカブ110 Lite
《写真提供 ホンダ》 新基準原付のホンダ スーパーカブ110 Lite
ヤマハ WR125R
《写真撮影 中野英幸》 ヤマハ WR125R
写真は従来の125ccのヤマハ・ジョグ125。新基準原付では出力を抑えることで原付免許で運転可能に
《写真提供 ヤマハ発動機》 写真は従来の125ccのヤマハ・ジョグ125。新基準原付では出力を抑えることで原付免許で運転可能に
スズキ アドレス125(左)とヤマハ アクシスZ(右)
《写真撮影 伊丹孝裕》 スズキ アドレス125(左)とヤマハ アクシスZ(右)
スズキ アドレス125
《写真撮影 伊丹孝裕》 スズキ アドレス125
ホンダ・リード125
《写真提供 ホンダ》 ホンダ・リード125
ヤマハ アクシスZ
《写真撮影 伊丹孝裕》 ヤマハ アクシスZ
スズキ アヴェニス125(ブロンズ×ブラック)
《photo by Suzuki》 スズキ アヴェニス125(ブロンズ×ブラック)

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