《photo by Waymo》Viaのソフトを活用している政府機関は、ウェイモの完全自律走行型ライドヘイリングサービスを公共交通ネットワークに導入可能に《写真提供 ローム》ロームのADAS向け保護用ショットキーバリアダイオード《写真提供 日産自動車》AI技術を搭載した次世代プロパイロットで、東京銀座の一般道路を手離し運転する日産アリア《写真提供 トヨタ自動車》トヨタ『e-Palette(eパレット)』《photo by Mercedes-Benz》メルセデスベンツが最新自動運転システムを公道で実演(IAAモビリティ2025)《photo by Tata》タタ・ネクソンEV《写真提供 ティアフォー》自動運転試験中のアーティキュレートダンプトラック(HM400)の走行の様子《写真提供 パーソルクロステクノロジー》ティアフォーが販売する自動運転EVバス「Minibus 1.0」《photo by Toyota》トヨタ『ハイラックス』ベースのテスト車両《photo by tatatechnologies》タタテクノロジーズがドイツのES-Tecグループを買収