リアルパートナーズは、バイク好きのための理想のガレージハウスブランド「THE ROCKS」を発表した。第一弾となる建売住宅が横浜市金沢区高舟台に完成している。
都心部ではバイクを置けるスペースの確保が困難で、特に大型バイクや高価なバイクを所有する人はバイクコンテナや月極駐輪場を探すが、いずれも高額で空きを見つけることは年々難しくなっている。また自宅から離れた駐車環境では、盗難やいたずらへの不安に加え、乗りたいときにすぐ乗れないストレスを感じるライダーも少なくない。
THE ROCKSでは「ガレージ」そのものを暮らしの中心に据えたライフスタイルを提案する。マイホームで実現しようにも、ほとんどのマンションでは大型バイク用の駐輪場が無く、注文住宅は理想的だが予算オーバー、建売住宅は価格的に魅力だが内装や造りに満足できないといったジレンマを抱える住宅購入希望者に向けて、「バイク好きが本当に住みたい家」を提供したいと考えた。

同住宅の主な特徴は3つある。まず愛車が主役になれるゆとりあるガレージ設計で、普通車1台または大型バイク4台がゆったり収まる設計となっている。電動シャッターや専用の出入口も備え、使い勝手にも配慮している。
次に月日が経つごとに味わいが増していく陳腐化しないデザインで、リアルウッドやアイアンパーツ、ヴィンテージタイルなどを採用し、自然石で構成された統一感のある外構デザインとなっている。
最後に建売の価格帯で実現できる住まいと求められる省エネ性能で、コストパフォーマンスに優れた価格設定で理想の暮らしを手の届くものにし、高気密・高断熱を実現するZEH水準の断熱性能を備えている。

外壁はセルフクリーニング機能付きで、屋根はガルバリウム鋼板が採用されており、メンテナンスコストを抑えることができる。部屋からライトアップされた愛車が見える間取りや、使い勝手にこだわったガレージ、スイッチなどの細かな部材、それぞれがバイク乗りの琴線にふれる住宅に仕上がっている。
THE ROCKSでは現在、次期物件の企画を進行中で、今後も横浜エリアを中心に「住まいと趣味を両立する家」を提案していく。またエリアの希望に合わせて注文住宅の相談も可能だという。