フォルクスワーゲングループは、2025年第1四半期(1~3月)の決算を発表した。売上高は前年同期比2.8%増の77.6億ユーロとなり、グループ全体の販売台数は0.9%増の212万台を記録した。
売上高の増加は、中国以外の市場での販売台数増加が主な要因である。ブランドグループコア、ブランドグループプログレッシブ、金融サービス事業での収益成長が見られた。一方、ブランドグループスポーツラグジュアリーとTRATONは販売台数の減少により収益が低下した。
フォルクスワーゲングループは、2025年第1四半期(1~3月)の決算を発表した。売上高は前年同期比2.8%増の77.6億ユーロとなり、グループ全体の販売台数は0.9%増の212万台を記録した。
売上高の増加は、中国以外の市場での販売台数増加が主な要因である。ブランドグループコア、ブランドグループプログレッシブ、金融サービス事業での収益成長が見られた。一方、ブランドグループスポーツラグジュアリーとTRATONは販売台数の減少により収益が低下した。