ドイツのフロイデンベルグ・シーリング・テクノロジーズは、電気自動車用バッテリーの新しいシール材を開発したと発表した。この新素材は、従来のPFAS含有熱可塑性樹脂やFKMシールに代わる選択肢として、電気自動車業界に最適化されたものだ。
新シール材は射出成形で加工され、優れたシール性能を発揮し、バッテリーの寿命を確保するとともに、厳格化する環境規制にも対応している。従来の熱可塑性樹脂と比較して、熱暴走時の性能が向上しており、電気自動車のバッテリー応用において新たな水準を確立した。
ドイツのフロイデンベルグ・シーリング・テクノロジーズは、電気自動車用バッテリーの新しいシール材を開発したと発表した。この新素材は、従来のPFAS含有熱可塑性樹脂やFKMシールに代わる選択肢として、電気自動車業界に最適化されたものだ。
新シール材は射出成形で加工され、優れたシール性能を発揮し、バッテリーの寿命を確保するとともに、厳格化する環境規制にも対応している。従来の熱可塑性樹脂と比較して、熱暴走時の性能が向上しており、電気自動車のバッテリー応用において新たな水準を確立した。