ヒロシです。ソロキャンプ芸人なのに「一緒に行きたい」で1位になったとです

(イメージ)
  • (イメージ)
  • NEXCO東日本のキャンペーンに起用されたヒロシ
  • 一緒にキャンプに行きたい芸能人

最近人気のキャンピングカー、一緒にキャンプに行きたい芸能人は、回答者男女とも1位は「ヒロシ」となった。夏の行楽シーズンに向けて、ホンダアクセスがアンケート調査を実施、その結果だ。ぼっちキャンプで人気のヒロシが「一緒に行きたい」で1位というのは……?

同じアンケート調査で、一緒に長距離ドライブをしたい芸能人、男性回答1位「綾瀬はるか」、女性回答1位「明石家さんま」、一緒に夏の花火を見たい芸能人は、男性回答1位が「綾瀬はるか」、女性回答1位は「木村拓哉」となっている。

ホンダ車向けにアクセサリーを提供しているホンダアクセスは、自家用車を運転することがある20歳~59歳の男女で、家族で長距離ドライブ(片道100km以上のドライブ)をしたことがあるドライバー1000人(男性500人、女性500人)に対し「家族での長距離ドライブに関する調査2022」をインターネットリサーチで実施した。調査日:2022年6月21~22日、調査協力機関:ネットエイジア。

一緒にキャンプに行きたい芸能人を聞いたところ、男性回答では1位「ヒロシ」、2位「綾瀬はるか」、3位「西村瑞樹」、女性回答では1位「ヒロシ」、2位「西村瑞樹」、3位「木村拓哉」だった。ソロキャンプ芸人として知られ、自身のYouTubeチャンネルでキャンプ動画を公開しているヒロシやバイきんぐの西村瑞樹が上位となった。

『レスポンス』読者は誰とどんなキャンプをしたいと思っているのだろうか。
https://questant.jp/q/UZJVWI93
アンケート回答締め切りは8月9日23時59分。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集