愛車を綺麗に手軽にコーティング! プロスタッフはリアルな実演を予定…東京オートサロン2022

愛車を綺麗に手軽にコーティング!プロスタッフではリアルな実演を予定(北9番ホール:930)
  • 愛車を綺麗に手軽にコーティング!プロスタッフではリアルな実演を予定(北9番ホール:930)
  • CCウォーターゴールド

カーケア用品メーカーのプロスタッフが、2022年1月14日~16日に幕張メッセ(千葉県)で開催される「東京オートサロン2022」にブース出展を行う。

今回のプロスタッフブースのテーマは “コーティング”。コロナ禍でクルマ需要が増えたなか、それに比例するように需要が増えているのが洗車グッズだ。一昔前のイメージでは、洗車というと億劫なイメージがつきまとうが、最新の洗車グッズを使うことで誰でも手軽に綺麗な愛車の状態を保つことが可能となる。

CCウォーターゴールドCCウォーターゴールド

展示のメインとなるのは、同社を代表する「CCウォーターゴールド」だ。同製品は水洗い後の濡れたボディにも使用することができ、シュッと一吹きして吹き上げるだけで簡単に艶感・撥水加工ができる製品だ。さらにはよりツヤに特化した車好きユーザー向けの製品としては、「CCウォーターゴールドプレミア」が用意されており、同社の得意とするコーティング関連製品がブースに並ぶ予定だ。

加えて、コーティング製品のデモンストレーションや、より効果を引き出す下地づくり等の展示を予定。会場限定セールやサンプルの配布なども行うとのこと。

《後藤竜甫》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集