日産PRスペシャリスト「ミスフェアレディ」、新体制発表---総勢22名、制服も刷新

第55期 日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ) ※新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、7月に個別で撮影した写真を合成
  • 第55期 日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ) ※新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、7月に個別で撮影した写真を合成
  • 日産グローバル本社ギャラリー

日産自動車は7月29日、日産グローバル本社ギャラリーで勤務する「日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)」に、2020年4月入社の新人5名を加え、総勢22名となる新体制を発表した。

ミスフェアレディは、日産自動車が直営する「日産グローバル本社ギャラリー」で、商品やブランドの魅力を来場者に伝える日産のPRスタッフ。新体制でも、これまで同様、日産ブランドのアンバサダーとして、おもてなしの心でギャラリーの各種案内や来場者のライフスタイルにあわせたクルマの提案、販売店の紹介などを行っていく。ミスフェアレディはそのほかにも、国内のモーターショーや各種イベント会場でのナレーション、新型車発表会の司会や、報道関係の取材対応など、ユーザーと日産を結ぶ架け橋として多岐にわたり活躍している。

なお、ミスフェアレディの制服も7月16日より一新。未来へと舵を切る日産の姿を装いでも表現している。7月15日に発表した『アリア』に合わせ、「Timeless Japanese Futurism(タイムレス・ジャパニーズ・フューチャリズム)」を意識したデザインとし、グリルで使用されている日本の伝統的な組子パターンを帯に見立てたベルトなどにあしらっている。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集