オートバックスセブンは、2019年1月11日から13日までの3日間、幕張メッセで開催される「東京オートサロン2019」に出展する。
オートバックスは、独自のテーマと世界観を持つ2つのブースを出展。1つは心躍るガレージライフを提案するライフスタイルブランド「GORDON MILLER」の世界観を、もう1つはレーシングスポーツブランド「ARTA(AUTOBACS RACING TEAM AGURI)」のタフ×非日常な世界観を表現する。
GORDON MILLERは、2017年7月より展開を開始したオートバックスオリジナルのプライベートブランド。愛車とともにガレージライフにもこだわりを持ちたい人に向けて、洗車用品などの消耗品やガレージツール、収納グッズなどを取り扱ってきた。
ブースでは、2019年春夏からさらに幅広いジャンルを横断・包括したライフスタイルを提案していく新しい「GORDON MILLER」を披露する。各種アイテムの即売会を行うほか、タフなルックスのガレージウェアやファニチャー、アウトドアギアなど、幅広い商品を展示。さらに、自由な「VanLife」を想わせる、GORDON MILLERオリジナルの「旅するクルマ」も展示する。
ARTAは1998年、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏とオートバックスが協力し「世界に通用するドライバーを育成する」ことを目的に立ち上げたプロジェクト。2018年にはレーシングスポーツブランドをコンセプトに掲げ、ブランドロゴやサーキットブース、ARTA GALSのイメージを刷新した。
今回は、SUPER GTのサーキットブースを再現した空間で、22年目を迎えるARTAの体制発表、参戦マシンやレーシングスーツ、メカニックスーツの展示、また2019年の新作を含むARTAグッズの展示・即売会を行う。