ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は4月16日、BMWのブランド・フレンドとして、元SMAPの香取慎吾と契約したことを発表した。香取は、表現者としてタレント活動だけでなく、アートやデザインなど様々な分野に挑戦し続けている。その姿勢がBMW『X2』の掲げる「UNFOLLOW」(常識や周囲の評価起点ではなく、自分の道はいつも自分で切り開く)というコンセプトを体現していることから、今回のコラボレーションが実現。今後、X2スペシャルコンセプトムービー制作などのコラボレーションを予定している。香取はBMWとの協業について、「僕は昨年から、役者や音楽活動以外に大好きなアート作品を多くの人にみてもらうなど、様々なチャレンジを行ってきました。BMWは、常に進化し続ける、チャレンジし続ける姿勢、常識を覆すほどの好奇心など、僕と共感する部分が多く、ブランドフレンドの話をもらい、とても嬉しく思っています」とコメントしている。
「スズキがちょっと大きいSUV出してきた!」新型SUVの『ビクトリス』、日本のSNSでも「ちょうどいいサイズ」と話題に 2025年9月8日 スズキのインド子会社のマルチスズキは9月4日、新型SUVの『ビク…