ジープ福岡、リニューアルオープン…新CI導入、ショールーム拡張

自動車 ビジネス 国内マーケット

ジープ福岡
  • ジープ福岡
FCAジャパンとジープ正規販売店契約を結ぶチェッカーモータースは4月29日、「ジープ福岡」をリニューアルオープンした。

九州最大の輸入車マーケットである福岡県にはジープ正規販売店が4店舗あり、その中のひとつであるジープ福岡は、JR博多駅から約6km、福岡都市高速環状線 板付出口付近、県道112号線沿いのアクセスに優れた場所に位置。新店舗はジープの新コーポレート・アイデンティティ(CI)を導入し、ショールームを拡張した。

外観は、ジープのテーマカラーであるブラック/ウッドアクセント、およびシルバーのブランドサインを際立たせたプレミアム感のある佇まいへとリニューアル。ショールームは、ブラックを基調としたタイルを敷いた展示エリアに最大5台を展示。商談スペースは、ジープのアイデンティティである「セブンスロットグリル」をモチーフとしたパーテーションで仕切られ、ジープの世界観を演出している。

さらにデリバリーエリアとラウンジを新設することで、より上質な空間とサービスを提供す。またワークショップには新たにエクスプレスレーンを設け、充実したワンストップサービスを提供する。
《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集