第3四半期の消費者信頼感、2008年来の低さに…マレーシア

マレーシア経済研究所(MIER)は、2015年第3四半期の消費者信頼感指数(CSI)を発表。70.2ポイントとなり、悲観と楽観の分かれ目である100ポイントを下回った。

エマージング・マーケット 東南アジア

マレーシア経済研究所(MIER)は、2015年第3四半期の消費者信頼感指数(CSI)を発表。70.2ポイントとなり、悲観と楽観の分かれ目である100ポイントを下回った。

前期比で1.5ポイント下がった。CSIは昨年第4四半期から下降が続いており、2008年に起きた世界金融危機以来の低いレベルとなった。

広瀬やよい

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画