10月15日付けで行なわれた主要高速道路の値上げに加わらなかった、南北高速道路(NSE)など8路線を運営するPLUSマレーシアは、ペナン大橋を除く路線について2016年に5%程度値上げする方針だ。
ペナン大橋については運営業務請負合意(CA)毎に見直すことになっているが、その他の高速道路については3年毎に料金を見直すことが認められている。最後に値上げしたのは2005年で、その後は据え置かれてきた。
10月15日付けで行なわれた主要高速道路の値上げに加わらなかった、南北高速道路(NSE)など8路線を運営するPLUSマレーシアは、ペナン大橋を除く路線について2016年に5%程度値上げする方針だ。
10月15日付けで行なわれた主要高速道路の値上げに加わらなかった、南北高速道路(NSE)など8路線を運営するPLUSマレーシアは、ペナン大橋を除く路線について2016年に5%程度値上げする方針だ。
ペナン大橋については運営業務請負合意(CA)毎に見直すことになっているが、その他の高速道路については3年毎に料金を見直すことが認められている。最後に値上げしたのは2005年で、その後は据え置かれてきた。
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