情報処理システムの米NCR、マレーシアにサービスセンター

セルフレジ、POS(販売時点情報管理)システムなど、情報処理システムのNCRは4日、クアラルンプールに設けたサービスセンターを開所した。アジア太平洋地域の顧客ニーズに対応する。

エマージング・マーケット 東南アジア

セルフレジ、POS(販売時点情報管理)システムなど、情報処理システムのNCRは4日、クアラルンプールに設けたサービスセンターを開所した。アジア太平洋地域の顧客ニーズに対応する。

同地域はNCRの売り上げが最も増加している市場。金融サービス、小売り、接客、通信、ハイテク産業の顧客に最高度のサービス、革新的ソリューションを提供するという。

当初は100人余りの職員を採用し、ビッグデータ分析、遠隔診断・解像、警備管理、クラウド型ソリューションなど最新ツールを利用したサービスを、アジア11言語で提供する。

調査・コンサルティングのリテール・バンキング・リサーチによると、NCRはマレーシアの現金自動預払機(ATM)市場でシェア38%。

小栗 茂

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