『VOW』はヴェヌーシア初のクロスオーバーコンセプト。ブランド設立5周年を記念し製作された。車名のVOWは「Venucia Over Wonder」の略。この車名には、ヴェヌーシアブランドのターゲット層である若者達の期待を超えるという決意が込められている。スペックなど多くのことは発表されていない。外観は若者の視線を奪うためにスタイリッシュに。青色のボディはボリビアにある世界最大の塩湖、ウユニ湖に広がる真っ青な空をイメージした。
学生の手で蘇ったブルーバード:NATS BlueBird Reboot…東京オートサロン2023[詳細画像] 2023年2月15日 NATS(日本自動車大学校)は東京オートサロン2023にて、1966年…
イード、「上海モーターショー2025」現地取材レポートを発表 ~EV技術は人型ロボットへ、日系メーカーは巻き返しなるか~ 2025年5月26日 今年の4月23日~5月2日に中国・上海で開催された「上海モーター…