『VOW』はヴェヌーシア初のクロスオーバーコンセプト。ブランド設立5周年を記念し製作された。車名のVOWは「Venucia Over Wonder」の略。この車名には、ヴェヌーシアブランドのターゲット層である若者達の期待を超えるという決意が込められている。
スペックなど多くのことは発表されていない。外観は若者の視線を奪うためにスタイリッシュに。青色のボディはボリビアにある世界最大の塩湖、ウユニ湖に広がる真っ青な空をイメージした。
『VOW』はヴェヌーシア初のクロスオーバーコンセプト。ブランド設立5周年を記念し製作された。車名のVOWは「Venucia Over Wonder」の略。この車名には、ヴェヌーシアブランドのターゲット層である若者達の期待を超えるという決意が込められている。
スペックなど多くのことは発表されていない。外観は若者の視線を奪うためにスタイリッシュに。青色のボディはボリビアにある世界最大の塩湖、ウユニ湖に広がる真っ青な空をイメージした。