ブリヂストンは、同社ウェブサイトをリニューアルし、12月10日に公開した。
今回のリニューアルでは、ユーザーが必要とするブリヂストンの商品・サービス・企業活動などの情報により早く的確にアクセスできるように、サイトデザインを一新。乗用車用タイヤ、トラック・バス用タイヤ、特殊タイヤに関するコンテンツをまとめた「タイヤサイト」を新設し、「企業サイト」および「タイヤサイト」それぞれからアクセスできる主な情報を整理した。
また、画面サイズに応じて自動的にページレイアウトを変更し、ユーザー環境に応じた表示ができる「レスポンシブWebデザイン」を一部ページに採用したほか、画像やアイコンを多用、見出し等の文字を大きくすることで、ユーザーが必要とするコンテンツを見つけやすいデザインとした。