俳優・向井理、8年続いた公式ブログに幕…相次ぐ惜しむ声

エンターテインメント 芸能
向井理がブログ終了を予告した(キャプチャ)
  • 向井理がブログ終了を予告した(キャプチャ)

俳優の向井理が自身のブログサイト10月25日更新分で、「今回の更新をもちましてこのブログを終了することにしました」とブログ終了の報告をした。

このブログは2006年11月から始まっており、約8年間更新を続けてきた。

同ブログでは、「閲覧できるのも今月いっぱい」とコメントされており、閉鎖を予告。ブログを楽しみにしていたファンは少なからずショックを受けているようだ。

この報告に対しネット上では

「ブログ終了なんて…寂しい」
「向井理ブログ辞めんのかー。文章けっこう好きだったのになぁ」
「更新しなければいけないという義務感はイヤですかね」
「8年もブログやるなんてすごいなぁ…」
「ブログ初めた当初からずっと見てたから、寂しい」

などと、ブログ閉鎖を惜しむ声があがっている。

向井理のブログ終了「今月いっぱい」…「8年もブログやるなんてすごい」など

《nanakichi@CycleStyle》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース