テスラのイーロン・マスクCEO、「ラーメン二郎」に舌鼓

エンターテインメント 話題
テスラモーターズ イーロン・マスクCEO
  • テスラモーターズ イーロン・マスクCEO
  • テスラモーターズ イーロン・マスクCEO
  • テスラモデルS 納車イベントの様子
  • テスラモデルS 納車イベントの様子
  • テスラモデルS 納車イベントの様子

8日にEVセダン『モデルS』の日本での納車を開始したテスラモーターズ。イベントのため訪日中のイーロン・マスクCEOが、大盛りかつ独特の風味、盛りつけで有名な「ラーメン二郎」のラーメンを食べたと話題になっている。同日の記者会見でCEOは「美味しかった」と感想を述べた。

イベント前日、マスクCEO本人がラーメン二郎で食べたことをTwitterに投稿したことで話題が拡散した。

記者会見でラーメン二郎での食事について聞かれたCEOは、「美味しかった。大きなボウルで出てきたよ。ここへ行こうと狙っていたわけじゃなくて、たまたまなんだ。たしか700円くらいだったかな。アサヒビールも飲んだよ」と、すっかり日本の(?)味に馴染んだ様子。

「楽しかったですよ」と終止笑顔で答えた。

《宮崎壮人》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集