レクサス NX 発売でイベント…福市プレジデント「エピソードをつくってほしい」

自動車 ニューモデル 新型車
レクサスインターナショナルの福市得雄プレジデント
  • レクサスインターナショナルの福市得雄プレジデント
  • 泡から飛び出すレクサスNX
  • レクサス・NX 300h「Fスポーツ」
  • レクサス・NX 300h「Fスポーツ」
  • レクサス・NX 300h「Fスポーツ」
  • レクサス・NX 300h「Fスポーツ」
  • レクサス・NX 300h「Fスポーツ」

トヨタ自動車のレクサスインターナショナルは、8月26日に東京都港区で新型SUV『NX』の発売イベントとして、報道関係者などを招いたパーティーを開いた。

屋外会場ではミニコースによるNXの同乗試乗も行われ、約300人のゲストはTVコマーシャルのモチーフとなっている泡とシャワーによる試乗車への演出などを楽しんだ。

パーティーで挨拶したレクサスインターナショナルの福市得雄プレジデント(トヨタ取締役・専務役員)は、「レクサスは今年で25周年、日本市場では来年で10周年を迎える。しかし歴史はまだ浅く欠けているものもあり、私はそれはエピソードだと思う。NXの発売を機に、本日お越しいただいた皆様に、様々なエピソードをつくっていただきたい」と訴えた。

《池原照雄》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集