インドヤマハ、Rayスクーターのスペシャルエディションを発売

エマージング・マーケット インド・南アジア

ヤマハモーターはRayスクーターのスペシャルエディションを約72000円にて、9月18日より発売開始した。

「Rayプレシャスエディションの発売は、我々ヤマハのスクーターブランドにマーケットがこれまでどう反応してきたかに応える画期的なスクーターである」とセールス及びマーケティングヴァイスプレジデントのRoy Kurianは語っている。

新スクーターは新デザインで発表され、簡単でかつコンパクトに乗車を体感できるスクーターの新しい美学を提唱しつつも、ヤマハRayのエッセンスをキープした商品であると自信を見せている。

ヤマハは2012年9月にインドでスクーター事業を開始し、Rayは若い女性をターゲットに販売を行っている。
編集部

編集部おすすめのニュース

特集