マレーシア航空、サービス向上にiPad導入

航空 企業動向
マレーシア航空のクルータブレット
  • マレーシア航空のクルータブレット
  • マレーシア航空

マレーシア航空は3月21日、同航空会社のA380のフライトにおいて、客室乗務員へのiPad導入を発表した。

iPadはマレーシア航空のサービスデジタル化一部として取り入れられる。

マレーシア航空のCEOであるアーマッド・ジャウハリ氏は「乗客は我々の客室乗務員と、長い時間を過ごす。客室乗務員の乗客に対するサービス向上につなげる」とコメントしている。

マレーシア航空は、iPadをクアラルンプールとロンドン、パリ、香港の各市間のサービスに導入する予定である。

《河村兵衛》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集