マレーシア航空は3月21日、同航空会社のA380のフライトにおいて、客室乗務員へのiPad導入を発表した。
iPadはマレーシア航空のサービスデジタル化一部として取り入れられる。
マレーシア航空のCEOであるアーマッド・ジャウハリ氏は「乗客は我々の客室乗務員と、長い時間を過ごす。客室乗務員の乗客に対するサービス向上につなげる」とコメントしている。
マレーシア航空は、iPadをクアラルンプールとロンドン、パリ、香港の各市間のサービスに導入する予定である。
マレーシア航空は3月21日、同航空会社のA380のフライトにおいて、客室乗務員へのiPad導入を発表した。
iPadはマレーシア航空のサービスデジタル化一部として取り入れられる。
マレーシア航空のCEOであるアーマッド・ジャウハリ氏は「乗客は我々の客室乗務員と、長い時間を過ごす。客室乗務員の乗客に対するサービス向上につなげる」とコメントしている。
マレーシア航空は、iPadをクアラルンプールとロンドン、パリ、香港の各市間のサービスに導入する予定である。