永作博美が夫の命狙う…迫真の演技

自動車 ビジネス 国内マーケット
スペシャルウェブムービー「騙す女」
  • スペシャルウェブムービー「騙す女」
  • スペシャルウェブムービー「騙す女」

 サッポロビール「金のオフ」の「絶対に見逃せないキャンペーン」キャンペーンページでは、女優・永作博美が出演するスペシャルウェブムービー「騙す女」を公開中だ。

 「騙す女」では、「金のオフ」のCMでもおなじみの永作が、一人二役で夫婦を演じる。映像は「今日もビール飲むんでしょー?」と妻が夫に呼び掛けるシーンからスタート。そんな家庭の平和なひとこまが描かれた後、「夫は知らない。何も気づいていない。私の、嘘を……」と意味深なナレーションが流れ、妻のミステリアスな行動の数々が描かれていく。

 夫を狙ったかのように鉢をベランダから落とし、「気づいてない。」と意味深な表情を浮かべる妻。その他にも、夫の身に起こる数々の危険な場面の陰には、必ず近くに妻の姿が。彼女の狙いは何なのか、そして夫の運命はどうなってしまうのか。ハラハラする展開から、予測できない衝撃の結末を迎える。

 永作の鬼気迫る演技には、撮影スタッフも口々に「怖い……」と漏らしていたという。同映像は7月2日まで「絶対に見逃せないキャンペーン」キャンペーンページにて視聴可能。今しか見ることのできない、「絶対に見逃せない」映像でもある。

 「絶対に見逃せないキャンペーン」は、現金&「金のオフ」のプレゼントキャンペーン。スペシャルムービーの後に出題されるクイズに正解すると、抽選で1名に「いい夫婦賞」として現金1,122,000円、「金のオフ賞」として1,122名に「金のオフ」6缶が当たる。映像の結末や、永作の演技が気になった人は、是非このスペシャルムービーをチェックしてもらいたい。

永作博美の迫真の演技に撮影スタッフも「怖い……」、スペシャルウェブムービー公開中

《織本幸介@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース