酵素を飲んでデトックス…「酵素美人シリーズ」

自動車 ビジネス 国内マーケット
シーボン
  • シーボン
  • 酵素美人シリーズ

 健康トレンドの中で最も注目されているのが「酵素」。

 私たちの体内に存在し、代謝や消化吸収に深く関わっている酵素は、健康なカラダを維持するために必要不可欠なものだが、体内酵素は加齢やストレスなどさまざまな要因で減少するという。

 酵素が不足すると自然治癒力や免疫力にも影響するといわれ、さまざまな酵素関連食品や健康飲料が出回っているが、中でも、シーボンから発売され人気の野草源酵素入り健康飲料<酵素美人シリーズ>に、この夏、ピンクグレープフルーツ味の「赤」が加わった。

 「シーボン 酵素美人ー赤」は、新潟県妙高山麓の野菜、野草、果物を中心に、木の実、海藻、キノコなど、厳選した61種の原料を1年以上かけて発酵熟成させた「野草源酵素」を配合した健康飲料だ。

 さらに、豆乳から作られた乳酸菌発酵液、コエンザイムQ10、リンゴ酢、ビタミン類など美容と健康を支える成分をバランスよく配合。女性に人気のピンクグレープフルーツ果汁を加え、甘酸っぱく爽やかな味の美味しいドリンクに仕上がっている。

 保存料・甘味料は不使用。毎日続けやすい味と価格で、いつまでも若々しくいたい、毎日をスッキリと過ごしたい、不規則な食生活が気になる…という人の美と健康をサポートしてくれそうだ。

 5倍に薄めて飲むときに、ハチミツやレモンスライスを加えたり、焼酎に加えればヘルシーカクテルに。リンゴ酢の主成分である酢酸は、体内でクエン酸に変化し、夏の疲れをとる飲み物としても最適といえるだろう。

7月1日にシーボンより人気の健康飲料(酵素美人シリーズ)にピンクグレープフルーツ味が新登場

《ダイエットクラブ編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース