3DS「アイスホワイト」、海外でも話題

モータースポーツ/エンタメ Nintendo
ニンテンドー3DS アイスホワイト
  • ニンテンドー3DS アイスホワイト

ニンテンドー3DSに「アイスホワイト」が追加される事が決定し、海外でも話題となっています。

「コスモブラック」「アクアブルー」「フレアレッド」の三色は海外でも発売中ですが、「ミスティピンク」や「アイスホワイト」がいつ発売されるかの情報は入ってきていません。

そんな「アイスホワイト」について、海外のゲームファンたちの反応はどうでしょうか。

「かっこいい色だね、でも僕は自分のアクアブルーが気に入っているよ」
「かっこいい!日本版の3DSを買わなくちゃ・・・。僕は白色が大好きなんだ。我々の国でも売ってくれないかな」
「なんてこったい、すばらしい色だ。もしアメリカでも売ってくれたら絶対買うよ」
「なんてナイスな色なんだ。僕のアクアブルーと交換してくれない?」
「ゲームボーイアドバンスSPで出たような、ファミコンカラーの3DSを出してくれないかなあ」
「僕は、自分のコスモブラックが好きだけど・・・でもちょっと考えちゃうな・・・」
「任天堂はこれをアイスホワイトじゃなく、3DSオレオと名付けるべきだった」
「アメリカでこの色がリリースされたらいいのに、僕はちょうど3DSを買おうと思っているところだったんだけど、この色が一番いいよ」
「3DS Liteも出してよ」
「なんてこったい、僕もう3DSを持ってるよ・・・」
「フレアレッドにするかアイスホワイトにするか、決めきれない><」
「セクシーな色ね」
「次はオレンジやパープル、イエローやグリーンがくるかな?」
「『ゼルダの伝説』25周年記念フォレストグリーンをぜひ!」

コメントを書き込んだ多くの人が既に3DSを持っているようで、自分の持っているカラーも気に入っているが、新色にも興味津々という反応でした。

個人的には「ファミコンカラーを出してほしい」に全面的に同意です。

3DS新色「アイスホワイト」、海外のファンの反応は? ― 「かっこいい!」「ファミコンカラーもだしてくれ」

《nat@INSIDE》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集