「Wiiに関する重大発表がある」 と海外メディア

モータースポーツ/エンタメ Nintendo
Wii本体 Wii本体
  • Wii本体 Wii本体

「Wiiに関して何か重大発表があるらしい」と海外メディアは伝えています。

フランスのゲームメディアLiveWiiは、「10月11日に何かWiiに関する重大発表があるらしい」とする噂を報じています。

「すべての目がニンテンドー3DSに集まっているが、我々と直接連絡を取った情報ソースを信じるならWiiの思いもかけないサプライズを共有できるだろう。ディーラーは時々予期せぬ情報を暴露することに注意する必要がある。最近の例だとWii Motion Plus内蔵の「Wiiリモコンプラス」の発売や『リトルビッグプラネット2』の発売延期に関してだ。要するに、大手チェーンのマネージャーが近々任天堂からWiiに関する発表があるとかぎつけたのだ。我々の情報ソースはこの情報が“Wiiを一度買った人も買いたくなる”ものであると言っている」

ニンテンドー3DSの発表直後というタイミングにWiiに関して何らかの発表があるとは思えないのですが、LiveWiiの言葉を信じるなら「予期せぬ情報」とのことですので、果たしてどんな動きがあるのか、興味がある人は注目するのも面白いかも知れません。

「10月11日にWiiに関する重大発表がある」 ― 海外の気になる噂

《水口真@INSIDE》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集