ドイツの新聞が「ニンテンドー3DS」の発売日をスクープ

モータースポーツ/エンタメ Nintendo
ドイツの新聞が「ニンテンドー3DS」の発売日をスクープ ドイツの新聞が「ニンテンドー3DS」の発売日をスクープ
  • ドイツの新聞が「ニンテンドー3DS」の発売日をスクープ ドイツの新聞が「ニンテンドー3DS」の発売日をスクープ

ドイツの新聞が「ニンテンドー3DS」の発売日をスクープしたようです。

海外メディアGoNintendoはドイツの新聞「ビルト」紙の記事として「ニンテンドー3DS」の発売日と価格、同時発売のソフトを報じています。

「ニンテンドー3DS」の日本での発売日は11月11日。価格は200ユーロ(約2万2000円)で、同時発売のソフトは『マリオカート 3DS』『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』『レイトン教授と奇跡の仮面』になるとしています。なお、欧州での発売は2011年Q1になるとのこと。

情報の真偽は現時点では不明。コメントでも「ビルトはWiiリモコンに関して最初に報じたところ。彼らはどこから情報を持ってくるんだ?」「ビルトはサンと同様のゴシップ紙だから、任天堂の公式発表を待つべき」など意見が入り乱れています。

諸説入り乱れる発売日ですが、果たして本当なのか否か。任天堂の公式発表を楽しみに待ちましょう。

《水口真@INSIDE》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集