深田恭子が大号泣…友人と同じ人を好きに

自動車 ビジネス 国内マーケット
深田恭子が大号泣、そのわけは……~RAM WIREの新曲PVで見せた迫真演技 映画のスピンオフ的内容のクリップで、迫真の演技をする深田恭子。
  • 深田恭子が大号泣、そのわけは……~RAM WIREの新曲PVで見せた迫真演技 映画のスピンオフ的内容のクリップで、迫真の演技をする深田恭子。
  • 深田恭子が大号泣、そのわけは……~RAM WIREの新曲PVで見せた迫真演技 友人と同じ人を好きに……
  • 深田恭子が大号泣、そのわけは……~RAM WIREの新曲PVで見せた迫真演技 RAM WIRE

 深田恭子が大号泣、そのわけは……。新人ユニット、RAM WIREの先行配信楽曲「秘密」のビデオクリップに深田恭子が初出演。迫真の演技を見せている。

 RAM WIREの楽曲「秘密」が主題歌に抜擢された映画「恋愛戯曲」(監督:鴻上尚史 主演:深田恭子 椎名桔平 9月25日から全国公開)。この映画に主演する深田恭子が、ビデオクリップ出演の依頼を受けて快諾し、この映画のスピンオフ的作品が制作されることになった。

 深田恭子が音楽活動時の自身のビデオクリップ以外で他アーティストのビデオクリップに出演するのはこれが初めて。恋愛ドラマ仕立ての内容で、切ない大号泣シーンが話題を呼びそうだ。深田恭子は、「せつないけれども強い想いっていうのを、演じていても曲を聴いてもすごく感じた。ドラマや映画とも違って、短い構成の中で泣くシーンがいきなり来て、ぱっと涙を流すというのが大変だったが、その世界観の中に入って演じた」とコメントしている。このビデオクリップは、9月22日からビデオクリップフル配信が決定。また全国30か所の街頭ビジョンにて続々オンエアされることが決定している。

深田恭子が大号泣、そのわけは……~RAM WIREの新曲PVで見せた迫真演技

《関口賢@RBBTODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース