プロトコーポレーション、中古車情報事業「Mj」の運営を開始

自動車 ビジネス 企業動向
http://www.mj-n.co.jp/
  • http://www.mj-n.co.jp/

プロトコーポレーション(本社:名古屋市)は、日本文化社(本社:長野市)より中古車情報「Mj(エムジェイ)」事業の譲渡を受けることに合意し、本年4月1日より運営を開始した。

「Mj」事業では、中古車情報誌『Mjマガジン』や中古車検索サイト「Mjネット」(http://www.mj-n.co.jp/)などで長野県、山梨県の二県の中古車情報提供サービスを行なっている。

プロトコーポレーションは、既存のクルマ情報誌『Goo(グー)』やクルマポータルサイト「Goo-net(グーネット)」などのノウハウを活用し、「Mj」事業を運営することで、地域や人に即したきめ細かい自動車に関する情報提供を行ない、自動車業界の発展に貢献していく、としている。

中古車情報誌『Mjマガジン』
発売日:毎月25日
取材エリア:長野県、山梨県
発売エリア:長野県、山梨県
定価:250円
掲載社数:約300社予定
掲載台数:約8000台予定

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集