【トヨタF1】小林可夢偉、最終戦アブダビGPにも出走決定

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
小林可夢偉
  • 小林可夢偉
  • 小林可夢偉

トヨタは最終戦アブダビGPにもブラジルGPに引き続き、小林可夢偉を起用することを決めた。

「2度の表彰台など目覚しい活躍をしてくれたティモ・グロックがこのような形でシーズンを終えることは、われわれとしても非常に残念に思っている。しかし彼の背中に関する様々な医学的助言を考慮した結果、さらなるアクシデントの危険性を冒すべきではないと判断した。

一方の可夢偉は難しい状況ながらブラジルで健闘してくれた。喜んで彼にもう一度チャンスを与えたい」とジョン・ハウエット社長はコメントしている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集