アップガレージは、2009年度上期(4 - 9月)の売上げ速報を発表した。
直営店の上期の売上高は19億5100万円、前年同期比12.6%増と大幅に伸びた。店舗が増えたのが主因で、既存店の売上げは同1.9%減だった。
フランチャイズ店は、上期中に4店舗増えたものの、同1.9%減の41億4100万円だった。フランチャイズの既存店だけだと同4.8%のマイナスだった。
新車や中古車の需要が低迷している中、カー用品の需要も依然として低水準で推移している。
アップガレージは、2009年度上期(4 - 9月)の売上げ速報を発表した。
直営店の上期の売上高は19億5100万円、前年同期比12.6%増と大幅に伸びた。店舗が増えたのが主因で、既存店の売上げは同1.9%減だった。
フランチャイズ店は、上期中に4店舗増えたものの、同1.9%減の41億4100万円だった。フランチャイズの既存店だけだと同4.8%のマイナスだった。
新車や中古車の需要が低迷している中、カー用品の需要も依然として低水準で推移している。