MonotaRO、ブレーキパッドを市価の6 - 8割程度で発売

自動車 ビジネス 国内マーケット
ブレーキパッド
  • ブレーキパッド
  • ブレーキパッド

MonotaRO(モノタロウ)は、プライベートブランドのブレーキパッドを市場価格の6 - 8割程度で10月2日から販売を開始した。

ブレーキパッドは自動車の点検・整備の際、重要な定期交換部品で、交換頻度が高い。同社では、より低価格で安心な品質の商品を提供するため、プライベートブランド商品を開発、全35種類のラインナップを揃え、市場価格の6 - 8割程度で市販する。軽自動車の『ミラ』用なら1箱4枚入りで1250円。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集