トヨタ、千趣会など、女性向けドライブグッズの展示会 9月19日から

自動車 ビジネス 企業動向

トヨタ自動車と千趣会、女性マーケティング会社ハー・ストーリィ(日野佳恵子社長、本社=広島県)は16日、トヨタカローラ4店舗で女性向けの通販グッズの展示会を共同で実施すると発表した。ドライブを楽しむ女性向けのグッズやメンテナンスメニューを紹介する。

9月19日 - 12月18日に、トヨタカローラ山形の鶴岡店、トヨタカローラ福井の福井店、トヨタカローラ名古屋の日進竹の山店、トヨタカローラ博多の空港榎田店の4店舗で実施する。ドライブをおしゃれにするグッズをセレクトした「マルシェ・デ・カローラ」の商品を展示する。

運転しやすく歩きやすいストラップシューズやカーシートポケットなどの商品を展示する。会場となる各店舗では、愛車特別メンテナンスメニューを同時に実施し、女性の安心ドライブを手助けする。

トヨタの国内チャンネルは4系列ある。カローラチャンネルでは、女性客の獲得のため女性の視点による様々な取り組みを展開している。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集