バリチェロ「この一瞬が永遠に続いてほしい」…ヨーロッパGP

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
バリチェロ「この一瞬が永遠に続いてほしい」…ヨーロッパGP
  • バリチェロ「この一瞬が永遠に続いてほしい」…ヨーロッパGP
  • バリチェロ「この一瞬が永遠に続いてほしい」…ヨーロッパGP

ヨーロッパGPで実にほぼ5年ぶりに表彰台の頂点に立ったブラウンGPのルーベンス・バリチェロがその喜びを語った。

「最高だった! 僕はこの週末のことをずっと忘れないだろう。5年経っても勝ち方って忘れないものなんだね。タフなレースだったよ」

「レース中はとにかくプッシュした。自分自身のため、母国のため、そして家族のため。様々なことが脳裏をよぎったよ。パーフェクトなマシンを作り上げてくれたチームに感謝したい。この一瞬が永遠に続いてほしいよ。月曜日になってもずっとここに留まっていたいくらいだ!」とバリチェロ。

フェラーリに在籍していた2004年中国GP以来となる久々の美酒に酔いしれていた。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集