米国スズキは7月30日、新型車『キザシ』を発表。動画共有サイト「YouTube」では、そのPRビデオが公開中だ。
PR映像は、「メルセデスベンツの顧客の平均年齢は53歳」、「レクサスの顧客の平均年齢は55歳」という紹介から始まる。そして、「高級パフォーマンスカーは、年配富裕層のためだけの車ではない」と、挑発的なキャッチコピーが踊る。スズキ初のプレミアムセグメント車、キザシの完成度に、自信満々といったところだ。
記事本文はこちら。
米国スズキは7月30日、新型車『キザシ』を発表。動画共有サイト「YouTube」では、そのPRビデオが公開中だ。
PR映像は、「メルセデスベンツの顧客の平均年齢は53歳」、「レクサスの顧客の平均年齢は55歳」という紹介から始まる。そして、「高級パフォーマンスカーは、年配富裕層のためだけの車ではない」と、挑発的なキャッチコピーが踊る。スズキ初のプレミアムセグメント車、キザシの完成度に、自信満々といったところだ。
記事本文はこちら。