BMWグループのMINIは10日、ブランド誕生50周年を記念したイメージビデオ『REBEL WITHOUT PAUSE』を、動画共有サイト「YouTube」で公開した。
イメージビデオは、MINIブランドの魅力を伝える内容。世界中の新型MINI、旧型Miniのオーナーが登場し、そのライフスタイルを紹介している。もちろん、日本人も出演。MINIがいかに多くの人に愛され続けているか、わかる映像だ。
記事本文はこちら。
BMWグループのMINIは10日、ブランド誕生50周年を記念したイメージビデオ『REBEL WITHOUT PAUSE』を、動画共有サイト「YouTube」で公開した。
イメージビデオは、MINIブランドの魅力を伝える内容。世界中の新型MINI、旧型Miniのオーナーが登場し、そのライフスタイルを紹介している。もちろん、日本人も出演。MINIがいかに多くの人に愛され続けているか、わかる映像だ。
記事本文はこちら。