アウディが50万円引き!…エコサポートキャンペーン

自動車 ビジネス 国内マーケット
アウディが50万円引き!…エコサポートキャンペーン
  • アウディが50万円引き!…エコサポートキャンペーン

アウディジャパンは15日、6月30日までの期間、アウディ車への乗換えをサポートする「アウディ・エコラインアップ・キャンペーン」を実施すると発表した。

キャンペーンは、現在自家用車を保有するユーザーが、アウディのラインアップの中から2010年燃費基準をクリアした車種へ乗換える場合、購入支援として1台あたり25万円をアウディが負担するというもの。

キャンペーンの適用には下取り(車齢13年超の車両の場合は廃車でも可)があることが条件となる。下取り車両の経年数は問わない。

現在政府により実施が予定されている追加景気対策(購入補助制度)では、1年以上保有した車齢13年超の車両を廃車にして、2010年燃費基準を達成した新車購入をすると、25万円の補助金が支給される。

今回のキャンペーンでアウディは、政府補助制度の対象となるユーザーへもサポートを行なうとしていて、13年超の車両を持つユーザーでは、アウディと政府からの補助金で合計50万円引きで新車購入できることになる。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集