【ゴールデンウィーク】BMW Z4 と伊勢丹メンズ館、コラボイベント

自動車 社会 行政
【ゴールデンウィーク】BMW Z4 と伊勢丹メンズ館、コラボイベント
  • 【ゴールデンウィーク】BMW Z4 と伊勢丹メンズ館、コラボイベント
  • 【ゴールデンウィーク】BMW Z4 と伊勢丹メンズ館、コラボイベント
  • 【ゴールデンウィーク】BMW Z4 と伊勢丹メンズ館、コラボイベント
  • 【ゴールデンウィーク】BMW Z4 と伊勢丹メンズ館、コラボイベント

BMWジャパンは、4月29日から5月10日まで新型『Z4』のデザイン性を印象付けるため、伊勢丹新宿店メンズ館とタイアップし、伊勢丹としては初となる壁面広告を掲出した。
 
また、同館正面入口には新型Z4を展示、メンズ館でのBMW商品の販売も実施する。
 
Z4の展示、装飾は、広告コンセプト同様「歓びは描くことができる」というテーマのもと、アート・イメージを全面に押し出し、Z4の持つアート性を強く訴求する。
 
また、イセタンメンズの春夏商品から、Z4のドライビング・シーンにあわせたファッション・アイテムをピックアップして紹介、8階にあるイセタンメンズ・レジデンスでは、カフェ・リジーグでのフォトギャラリーを設置し、コラボレーションメニューを設定する。メンズ館あげてのタイアップ企画となる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集