C. ロナウドがカストロールのブランドアンバサダーに就任

自動車 ビジネス 企業動向
C. ロナウドがカストロールのブランドアンバサダーに就任
  • C. ロナウドがカストロールのブランドアンバサダーに就任

潤滑油オイルの世界的ブランドであるカストロール(BP)は17日、世界的なサッカー選手であるクリスティアーノ・ロナウドと2年間のブランドアンバサダー契約を結んだ。

ロナウドがピッチで見せる勝利への情熱と強い意志を示していくと共に、EDGEに代表されるカストロール最高級グレードのエンジンオイル等のプロモーション活動を行っていく。

ロナウドは、「カストロールの成功へのこだわりは、私自身の勝利へのこだわりと同じものだと思っていますので、高く評価しています。カストロールとタッグを組むことができるのは大変光栄ですし、カストロールがどのように私のパフォーマンスを分析するのか大変楽しみです」と語る。

カストロールのルブリカンツ事業部門担当上席副社長、マイク・ジョンソンは、「カストロールとクリスティアーノ・ロナウドがタッグを組むというのは大変素晴らしい機会だと思います。このパートナーシップを通して、更なる成功を築き上げていくことを大変楽しみにしています」と述べている。

《佐々木誠》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集