アロンソ「ルノーはいつだってファーストチョイス」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
アロンソ「ルノーはいつだってファーストチョイス」
  • アロンソ「ルノーはいつだってファーストチョイス」

「INGルノーF1チームに残留することを決断した。これまで何度も話しているように、ルノーはいつだって僕のファーストチョイスだった。僕はこのチームにいることが快適だし、とてもハッピーだよ」とアロンソは語る。

「ルノーは競争力と勝利へのメンタリティががっちりと編み込まれたチームであり、同時に温かくてリラックスしたムードが僕にぴったり合っているんだ」

「厳しいシーズンを経て、僕らは問題点を克服し、パフォーマンスをコンスタントに改善してきた。シンガポール、日本GPと2連勝できたこと、ブラジルで2位に入れたことは、僕らの底力の現れだと思う。共にチャンピオンシップを獲得し、つらい時期も乗り越えてきた僕らだからこそ、これから再び栄光をつかめることを証明したい」と来季に向けての決意を語った。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集