ルノージャポン、ウェブサイトをリニューアル…購入サポート機能を強化

自動車 ビジネス 企業動向
ルノージャポン、ウェブサイトをリニューアル…購入サポート機能を強化
  • ルノージャポン、ウェブサイトをリニューアル…購入サポート機能を強化

ルノー・ジャポンは、同社のスローガン「あなたに素敵と快適を。Myフレンチスタイル・ルノー」に沿ったブランドイメージを広く浸透させるため、ウェブサイトを10月31日にリニューアルすると発表した。

新しいウェブサイトは、ルノーの持つお洒落な雰囲気、ルノー車のデザイン性、乗り心地、安全性といった特徴を、より多くの人に伝えるためのコンテンツを充実、ルノー正規販売店の検索、カタログ請求、試乗予約など、ルノー車購入のサポート機能も強化する。
 
また、新ウェブサイトのデザインには、ブランド力と販売力を強化するため、ルノーが導入を進める、世界共通のデザイン基準である新しいビジュアルアイデンティティを採用する。
 
同社では、今回のウェブサイトリニューアルにより、さらに多くの人にルノーの魅力に触れてもらい、「あなたに素敵と快適を。Myフレンチスタイル・ルノー」に沿ったブランドイメージの浸透を図る方針だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集