【写真蔵】はとバスEXPO…歴代制服ファッションショー

自動車 ビジネス 企業動向
【写真蔵】はとバスEXPO…歴代制服ファッションショー
  • 【写真蔵】はとバスEXPO…歴代制服ファッションショー
  • 【写真蔵】はとバスEXPO…歴代制服ファッションショー
  • 【写真蔵】はとバスEXPO…歴代制服ファッションショー
  • 【写真蔵】はとバスEXPO…歴代制服ファッションショー
  • 【写真蔵】はとバスEXPO…歴代制服ファッションショー
  • 【写真蔵】はとバスEXPO…歴代制服ファッションショー
  • 【写真蔵】はとバスEXPO…歴代制服ファッションショー
  • 【写真蔵】はとバスEXPO…歴代制服ファッションショー

9月23日に開催した創業60周年イベント「はとバスEXPO in 晴海」で、はとバスガイドの歴代制服ファッションショーと、この秋にリニューアルする新制服の発表を行なった。

同社は今年、60周年を記念して乗務員のモデルチェンジを実施。秋冬モデルは知的でフォーマル性の高い仕上がりを目指し、安心感を与える紺のスーツにさりげなくイエローをあしらったスタイルに。春夏モデルは、男性ドライバーはノーネクタイとなりさわやかな印象を、ガイドにはレモンイエローにネイビーを加え、気品と上品を兼ね備えた仕上がりにしたという。

会場には、歴代のはとバスガイドOGの姿もあり、ショーに拍手を送りながらも、「懐かしいという感覚よりも、私も新旧の制服をいろいろ着て歩いてみたくて、モデルの子たちがうらやましい」と笑ってコメントしていた。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集