ハミルトン「落ち込んでいない」…ベルギーGPペナルティ控訴棄却

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ハミルトン「落ち込んでいない」…ベルギーGPペナルティ控訴棄却
  • ハミルトン「落ち込んでいない」…ベルギーGPペナルティ控訴棄却

マクラーレン側の控訴が棄却されたのを受け、ルイス・ハミルトンが心境を明らかにした。「今回の判決に僕が落ち込むことを予想している人が多いかもしれないが、僕は平気だよ」。

「僕が望むことは、この問題を過去のものとし、ドライバーとしての仕事に集中すること、つまりレースをすることだ。レーサーである僕らは真の競争好き。オーバーテイクが大好きなんだ。抜くのは簡単なことではないけれど、それだけに鮮やかなオーバーテイクを決めたときの気分は最高さ。それを観客や視聴者が楽しんでくれたなら、もっと最高だよ」

「もちろんがっかりはしたけれど、でも僕は落ち込んでいない」とハミルトンはコメントしている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集