アウディは2月21日に『A5』を発表した。3月には『S5』も導入する。合計で月販700台が目標。
A5への乗り換え状況について、アウディジャパン、マーケティング部の青木徹さんは、「アウディ全体に占める、前保有車がアウディのユーザーおよびアウディファンは3割ほどです。クーペやスポーティカーについてはアウディが弱いところですので、他社から少しずつ乗り換えてもらい、土壌を築いていきたいと思っています」と言った。
A5とS5の販売比率に関しては、9対1を予想しているという。
アウディは2月21日に『A5』を発表した。3月には『S5』も導入する。合計で月販700台が目標。
A5への乗り換え状況について、アウディジャパン、マーケティング部の青木徹さんは、「アウディ全体に占める、前保有車がアウディのユーザーおよびアウディファンは3割ほどです。クーペやスポーティカーについてはアウディが弱いところですので、他社から少しずつ乗り換えてもらい、土壌を築いていきたいと思っています」と言った。
A5とS5の販売比率に関しては、9対1を予想しているという。