『レクサスワールド』初開催 5月に幕張メッセで

自動車 ニューモデル モーターショー
『レクサスワールド』初開催 5月に幕張メッセで
  • 『レクサスワールド』初開催 5月に幕張メッセで

「東京スペシャルインポートカーショー2008」が5月16 - 18日の3日間、千葉県の幕張メッセで開催されるが、同時開催イベントとして「レクサスワールド2008」が初めて開催されることになった。

東京スペシャルインポートカーショーでは、「レクサス」が国内で販売開始となった2年ほど前から アフターパーツを装着したレクサス車両の展示や、レクサスオーナーの来場者が増えるようになった。と同時に、レクサスのアフターパーツ情報が不足していることから、それに関する多数の意見が出展者や来場者から寄せられていた。

そこで今回、レクサスのアフターマーケットに焦点を絞った「レクサスワールド」を会場内に特設することにした。主催者のレクサスワールド実行委員会では、レクサスに特化したパーツからセットアップ・ドレスアップ製品、コンプリートカーまでを網羅し、レクサス関連のアフターマーケットの活性化に向け、レクサスの可能性を広げる商品・サービス・技術との出会いの場を提供していくとしている。

《山田清志》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集